初めての投稿!

   はじめての投稿です!

 

いろいろなことを書きたい思いが強く、コンテンツは迷走ぎみになるとおもいます。。。

 

何となくですが、予想がつきます。。。

 

旅行に行ったり、写真撮りまくったり、おいしいお店ふらふらと探してみたり

ビジネス書や自己啓発本から政治や経済、哲学の本を読んだりです。映画についても書きたいなんて思ってます!

 

もし目に留まった方には、お付き合いいただければ幸いです。好きなコンテンツだけでも!

おそらく、経済や政治を見る視座は好き嫌いがあると思うので、すらっと流してください笑

 

自分の社会的立場はと言うと。。。

 

現在は就活生。しかも二年目です。

どうしても行きたい職種があってなんていえば、響きは良いのですが。。。

努力がたりてないんです。自分で言ってしまっては元も子もないのですね笑

 

あ。こんな努力とか言ってしまっているんですけど、基本的には自己責任論の立場にはたちません!

 

定期的に就活体験談がリアルタイムで入ると思います。

せっかく誰かが読んでくれているかもしれないブログなので、愚痴みたいにならないよう善処します!善処です!善処!

 

おそらく、自分の置かれている状況や環境と、モチベーションで書くこと色々変わると思いますが、よろしくお願いします!

そして、ブログ初心者なのでお見苦しい使い方をしないよう、少しはブログの勉強もしてみます!

 

うお~。ブログ頑張るぞ~!!

 

なんて、言ってまた浪人や、興味のないところで働くようになってしまったのでは洒落にならないので。。。

 

ブログよりも就活頑張ります笑

 

もう一度!よろしくお願いいたします!

 

追伸

 

stake everything の意味は乾坤一擲だったはず。