就活日記26 「大本命の最終」

やっとの事で大本命の最終までたどり着けました。

 

いつどの席に座っても早稲田慶応東京大学が隣になる。イジメかと思いながら筆記や面接に行ったのだ。

 

何度も何度も東京に行き、長い道のりだった。

 

昨日も最終面接があったけど、正直その結果なんてどうなってもいいほどだ。

 

受かってくれてると安心はするけど。。。笑

 

それくらい行きたいところ。

 

自分が大きいところばっかり受けてるのもあって、最終はまだまだ選考しますよ姿勢も多い。

 

ここで決まらなければ、ある意味でメンタル的にはまた振り出しに戻る。

 

それは考えるだけで悲しいので考えないでおこう。

 

いずれにせよ最後だ。

 

結果の違いはあれだ、勝っても負けても泣くのだ。

 

やることも最善以外何もなし。

 

もう関西の人は自分しかいないらしい。

 

途中で関ヶ原を通る。おっと西軍は負けるのかな。

 

全然信じてないけど、ご先祖さんは源氏に追われて都落ち

 

いやいや、今は金本阪神すげー調子ええやん。

高校の先輩も先発ローテーションの一角として活躍してる。

 

幾度負けても、勝てば官軍。

 

都合いいけど、都合のいいとこにあやかりながら

 

やってやるぜー!

 

東京行ってきます!

 

 

◯追伸

 

寄せては返す波の音

ふるさと伊予の想いを込めて

大都会に行ってきます