就活日記41 「もう泣いてもよいだろうか。。。」

 

昨日受けた最終の結果が来ない。。。

 

ここまで最終を落ち続けるということは、何か決定的にあかんものがあるのだろう。

 

けど、そういうのはなかなかわからなくて。。。自己分析だけで自分を変えることはできない。

 

他者がいてこそ初めて変えられる。というより他人から見て直した方がいいことがあるからそこを治せるのだ。

 

あー。泣きそうだ。。。

 

けど、なぜか泣けない。

泣きたいという気持ちはある。。。

 

くそー。どうなるんや俺の就活。。。

 

本当にブログのタイトル通りになってる現状より。。。

 

◯追伸

飯食うためには就職せないかんのじゃい!家の土地があったら建物あったりするから税金払えるくらいのとこには就かないといかんのじゃい!

 

なんかしらの不条理?と社会のしがらみ?と自分のうまくいかなさ?に小石を投げて抵抗したい。。。