就活日記45 「明日の結果発表がなかなか怖い」

 

明日はある企業の選考結果が一斉送信される日だ。

 

合否関わらず。

 

自分が最初に行きたいと思っていた企業で最後の企業。

 

ここが通れば、いわゆる最終にたどり着ける。

 

しかし、管理職面接で聞かれて答えられなかった質問だあり、かなり怪しい。

 

就活サイトでは、同じ面接に挑んでいる人のコメントは、かなり厳しかったとの言葉が並ぶ。

 

自分はそこ以外は意外と楽しんでできた。

面接官の人もそこ以外はすごく楽しそうだった。

 

しかし。。。問題は答えられなかった質問だ。

 

 

これで通ってたら泣きながら最終の準備をして

 

落ちてたら、半泣きで他の企業をあたります。。。

 

どっちにしても泣くんかいってか笑