就活日記39 「最終面接の結果待ちに入るの巻」

 

本日の最終面接の結果は言われてはないが、おそらく今日か明日に連絡が来る。

 

もちろん内定の場合だけ。

 

どうなるんだと不安に困惑しながら待つ。

 

しかし、内定が出てない現状で他に手を抜くことはできない。

 

明日出すエントリーシートの準備を帰ったらしよう。

明日、先行が3つ入っているので、その準備もしよう。

 

現場に望みを持ちつつ、違う先も見る。

 

不安を隠すための姿勢なのかも。

 

何はともあれ、あとは結果を待つのみ。

まな板の上の鯉だ。

 

あー。登録してない電話番号から電話が来ることを望むのは、人生でもなかなかないはずだ。

 

◯追伸

最終を終えての雑感はまた今度書きます。

ぼくは器が小さいので、通るか通らないかで感想と評価が変わります。。。そこは。。。大目にみてください。。。笑