就活日記40 「4度目の正直の最終の結果を待ちながらも持ち駒増やす」

 

最終面接から大阪に帰ってきて、休めると思ったら休めない。

 

明日は二社あって、三回先行がある。

 

今日は買ってからはエントリーシート

持ち駒増やしに必死である。

 

2つ目の最終の時、受かるかもと思って他の手を抜いたのが痛かった。

 

その時に一気に持ち駒は減り、面接の緊張感も少し薄れたのだろう。

 

なので今回は常に張り詰めた状況を保ち続けたい。

 

明日だろうきっと。結果がわかるのは。

 

電話が来ないだけで泣けちゃいそうだ。

 

ぼくの就活は続くのです。

続けたくないから決めてしまいたいぜ。。。わら